ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

2017年01月17日

年齢拒否

年齢拒否とかBBA拒否とか
痛い話題が出ていますね。

私はもはやBBAの年代ですから
拒否される側です(^^;

でも、自分が若い頃を振り返ってみても
そんな風に思いませんでした?

二十歳の人から見れば
四十歳なんてBBAで当然。

年配者をバカに出来るのが若さの特権でしょう。

そんな人も二十年後になれば
自分より年配の人に敬意を払えるようになるはず。

いつか行く道だと分かりますからね。





年齢拒否
posted by ふーの at 21:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ぺこ&りゅうちぇる

ぺこ&りゅうちぇるのお二人が
入籍しました。

年の瀬になっておめでたい話題。

まだ若い二人ですが
結婚には勢いも大事です。

今後の二人の芸能活動を考えても
良い時期な気がします。

今と変わらずとはいかないでしょうが
末永くお幸せに!!


ぺこ&りゅうちぇる
posted by ふーの at 16:16 | Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

温泉マーク

温泉マークのイラスト変更が
見送られる事になりそうです。

個人的には変えない方に賛成です。

ISOのイラストに合わせれば
確かに外国の人には分かり易いかもしれません。

でも、今のマークに慣れ親しんだ日本人には
違和感がありますからね。

マークの違いも文化の違いとして
訪日客には楽しんでほしいです。


最近だと洗濯マークも変更になるそうで
イラスト見てもとても分かりづらいです(^^;

こっちは世界各国に売るという
生産者側の都合があるようですが。


温泉マーク
posted by ふーの at 21:27 | Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

光GENJI

光GENJIのメンバー4人が揃うのは
21年ぶり何ですかΣ(゚д゚lll)

懐かしいです。
当時は大好きなグループでした(*^_^*)

時代が変わってもジャーニーズのグループは
何かと話題になりますね。

今はSMAP解散なんて言う残念な話題ですが。

それだけ売れ続けるのですから
やはりジャニーズ事務所は力があるのでしょうね・・・。


光GENJI
posted by ふーの at 22:00 | Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

ゆるキャラグランプリ

ゆるキャラグランプリ2016は
しんじょう君がグランプリを獲得。

高知県須崎市のゆるキャラだそうです。

ゆるキャラも県だったり市だったり
各地に多数居ますよね。

私の地元も県も市もゆるキャラが居ますし。

人数が多いと競争が激しいでしょうけど
地域振興の手伝いになれば良いですね。


ゆるキャラグランプリ
posted by ふーの at 21:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

ブラックフライデー

ブラックフライデーと聞いても
悪いイメージしかわきませんでした(^^;

語源を調べたらお店が黒字になるから
この名称になったそうですよ。

日本だとブラック企業とか
悪いイメージで使われがちなブラック。

日本でも良いイメージで
定着する事が出来るでしょうか?

イオンが仕掛けて話題になってますが
トイザらスなどでも以前からやっていたようです。

個人的にハロウィンは苦手ですが
お店のセールは楽しみです( *´艸`)


ブラックフライデー
posted by ふーの at 21:06 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

戸塚ヨットスクール

戸塚ヨットスクールは現在でも営業していたのですかΣ(゚д゚lll)

傷害致死事件を起こした所なのに
今でも子供を預ける親がいるとは。

事件の事を知らないのか
知っていても教育理論に共感するのか。

あそこのやり方が良いと思う親は
まず自分が1週間くらいでも体験してみるべきでは?

そもそも戸塚校長は刑務所での待遇に
文句を言っていましたから。

自分はそう言う事をやっているのに・・・。


戸塚ヨットスクール
posted by ふーの at 20:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

ボブディラン

ボブディラン氏がノーベル文学賞を受賞してから
関連商品が売れているそうです。

物によっては受賞前の10倍とかw(゚ロ゚;w

元々有名な人ですけど
今の若い人は良く知らないでしょうから
こういう現象になるのでしょう。

肝心の本人は未だにコメント出ていないようですから
ノーベル賞の受賞辞退も考えられます。

それはそれで話題になりそうですけど。

CD以外にも詩集や関連本など面白そうな物がありますね。



ボブディラン
posted by ふーの at 21:28 | Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

東京ラブストーリー

東京ラブストーリーの特集を
ぴったんこカンカンでやっていたのを知りませんでした。

知っていれば見たかったです。

何も知らずにカリオストロの城を
楽しんでいました(^^;

何度も見ているんですけど。


東京ラブストーリーの放送当時は
まだ中学生でした。

大人になったらこんな恋愛するのかな?
なんて思っていた甘酸っぱい記憶が(*´Д`*)

当時のままの場所もあるようで
ちょっと行って見たい気もします。

番組見たかったなぁ・・・。


東京ラブストーリー
posted by ふーの at 23:53 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

自由党

自由党の名を再び持ち出すとは。

生活の党から自由党に名前を変えても
それだけでは支持率は変わらないでしょう。

小沢一郎氏の政党も10個目だそうです。

これだけ変わられたら
信じてついていく人も減ると思うのですが・・・。

もう少し腰を落ち着けていれば
結果は違っていたかもしれませんね。


自由党
posted by ふーの at 21:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ふーの日記」の先頭へ